2010年11月04日

ブログの移転

こちらのブログをご覧いただいたかた
「Leonちゃん、どうしたんですか?」って聞かれることが多くなりました
すっかり、こちらに記事をアップしていなくて本当に申し訳ありません
個人的なブログにLeonの近況はアップしていますので
こちらにお引越しをさせていただきます♪

http://premiere01.exblog.jp/
Leonの記事だけじゃないんですが、
時々アップされるLeonをよろしくお願いします〜♪

DSC_0100のコピーa.jpg
DSC_0127a.jpg
DSC_03161a.jpg
DSC_0172a.jpg

ニックネーム LEON at 11:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

まったりレオン

DSC_13101.jpg
遊び疲れてぐったりしているLEON
走るというより飛ぶという表現が合っているくらい
元気にお散歩します
***********************************************************
こちらのblogでもLEONの記事を時々書いています

ニックネーム LEON at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

久しぶりの更新

DSC_10631a.jpg
こんなに大きくなりました♪
イタズラしても、こんな顔で謝られると許しちゃいます

こちらのブログでも時々レオンのことを書いてます


ニックネーム LEON at 21:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

レオンのイタズラ

DSC_10531a.jpg

いたずらが大好きなレオン
タオルはとにかく噛みます噛みます
必死に噛むんです

ニックネーム LEON at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

初・散歩

今日はとても温かかったので
サロンの仕事が終わってからレオンを連れて散歩に出かけてみました
前回、初散歩を試みたら玄関から一歩も動かなかったのですが、
今日はどうにか歩いてくれました♪
というか人の足にまとわりついて飛び回りながら先に進んだという状態
どうやら首輪が嫌みたいで、見かねたご近所のかたが
胴輪付きのリードをくださったので、それをつけての初散歩です♪
DSC_09811.jpg
立ち止まる時間のほうが長かったけど
とりあえずはまた一つ大人になったねレオン

ニックネーム LEON at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする